2009年9月22日火曜日

秋の花壇と虫たち(2)

       ツリガネニンジン? ハギの陰でひっそり咲いていました。

       コスモスはまだチラホラ

        花壇の蝶たち 


    燃えるような オレンジ色のマリーゴールド

モンシロチョウはヒラヒラと なかなかすばしっこい。

       蜜を吸っているのか 
「わたしと ダリアの花と どっちがきれい?」


夏の名残の芙蓉がまだ たくさん 咲いていました。

コスモス畑は花が少ないので 蝶は少ない。

シロシキブに見た事のない虫がいました。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除