2018年6月20日水曜日

関西で地震

6月17日
ブロック塀の下敷きになって 少女が犠牲になった。
高齢の男性も。
高槻市は友人がいる。関西に居た事があるから 年賀状のやり取りしている友人の地名が次々と報道されていて 心 穏やかではない。

朝から TVばかり観て 気が重い。雨もかなり ひどい。

一瞬 空が明るくなって 外に出る。
近所をうろついて見た。

田圃道


用水沿いの道を歩く。




ハルジオンばかり



歩道沿いにはアベリア







 ざくろの花のこんな様子は 初めて見た。



路沿いに涼やかに ぶどうの木。
自然ばえでは無いと思うが…



 他所のおたくの庭
ざくろの花がいっぱい




余震が続いているとの事
歩きながら考えた。連絡は取れるだろうか。心配している。



1 件のコメント:

  1. 関西の地震は強かったのでお友達が心配ですね、無事を祈りましょう。

    返信削除