2009年4月27日月曜日

野の花観察会


4月22日  森林公園植物園の 野の花観察会に行きました。さわやかな日になり100名程の出席者がありました。


                    青楓が爽やか!
                  変わった形の花 オオバウマノスズクサです。


                 ヒメコウゾの花 赤い方が雄花   


                 ツクバネウツギ  花の中の模様が美しい


ハルリンドウ。 はなびらがいたんでいましたがピンクのハルリンドウもありました。




























                                         ○○シジミ?




      これはベニシジミ






                   








                 ムラサキサギゴケ







0 件のコメント:

コメントを投稿