2018年5月12日土曜日

新緑が美しい

5/12
リハ施設の外出行事
虎渓山 永保寺の新緑の中を散策

























大銀杏





国宝 観音堂で
結婚式らしい
花嫁さんの姿




灯屋(あかりや)でお茶する



庭にも席がある。


入り口


モーニングに付いた コーンスープとフレンチトースト



気持ち良い新緑の中を散歩してから
美味しいコーヒーとモーニングサービスで大満足の外出行事だった。




2 件のコメント:

  1. こんにちは~  良い処へ行かれましたね~~♪ 
    永保寺は紅葉したイチョウが有名ですが新緑のお庭も素敵ですね~
    イチョウの木を遠くから見たことはありますが、お寺の中へは入ったことないのであなたの写真をみて今度じっくり見せて貰いたくなりました
    モーニング美味しそう~~♪ 灯屋さんですね! 良い雰囲気のお店のようで、こちらも是非一度・・とっても参考になりました ありがとう!

    返信削除
  2. 今日は、新緑の虎渓山-永保寺は知りませんでしたね。
    このコーヒー屋さんは最近知りました、一度行きたいですね。

    返信削除