2012年9月30日日曜日

ソバ畑

9月27日
晴天
家にいてはもったいないような上天気
どこに行こうか迷っていたところ、ソバ畑に案内してもらうことに
車を走らせること1時間半、椛の湖近くのソバ畑に到着
恵那山をバックに一面にソバ畑が広がる。初めて見る景色。
あぜ道にはヒガンバナも
 

さわやかな風、一面のソバ畑、恵那山もくっきり、ハッピーな一日になった



ソバってよく見るとシベが赤いんだ



 
鳥の名前はよくわからないがノビタキではないかと思う

 
 

ついでに椛の湖による
 
あまり見かけなくなった田園風景
竜神の滝にも寄っていただいた

もう薄暗く、手振れもひどい。あまり滝を撮ったことがないので・・・
 
 


紅葉が始まっている

 

0 件のコメント:

コメントを投稿