2010年8月18日水曜日

イルカにさわろう 南知多ビーチランド

8月17日 南知多ビーチランドへ。 「イルカにさわる」体験をしました。

さあ着きました。観覧車がみえます入り口ではペリカンがお出迎えです。イルカにタッチの  順番待ちです 猛暑の中、イルカと同じプールに入って ちょっと涼しい魚の大きな水槽では 餌やりの時間でした。みんなえさをねだってお姉さんに寄ってきます。
大きなカメがゆうゆうと泳いでいます。


この炎天下でペンギンは大丈夫でしょうか。 暑そう!
やっぱり水の中の方が気持ちいいね。
イルカの池 ではボールで遊んでいるイルカがいました。


セイウチは超大きいペンギンさん、お食事ですよ。イルカの水中ショー上手く出来てご褒美に魚を貰いました。
アシカのショーです。おねえさんの投げたボールを 取ってきました。
こんな格好も出来ました。
お姉さんの投げたわっかを上手にキャッチ
今度は水の中で、  間に合うか!
まねっこ かわいい!
観客席までご挨拶に。 どこにいる ?
イルカショー今年30周年。 お兄さんを持ち上げました。
お姉さんを乗せて泳ぎます。


次々投げるわっかを5匹とも見事にキャッチ。
お兄さんを押し上げて、赤いボールに届いたかな。
イルカさんも一緒にシンクロやってる
イルカと泳いだ女の子。おなかに乗せてもらって笑顔だね。

見事なジャンプ

0 件のコメント:

コメントを投稿