2009年12月17日木曜日

なばなの里 イルミネーション 12月16日

展望台・アイランド富士 地上45メーターまで上がって 全体がみわたせますが 長蛇の列であきらめました。




木曽三川を表しているという事です。

今年のテーマは「オーロラ」で青い海原に、幻想的なカーテンがいろいろな色で現れて見飽きる事がありません。



ほたるのトンネルです。


こちらは明るくまぶしい 光のトンネル


ここには東洋一のベゴニアガーデンがあって、必見です。
今回のツアーは ここの入場券もついていて 3580円のお得ツアーでした。
池に花を浮かべてあって 大変きれいでした。

たれさがる花の下の 休憩所です。


珍しいフクシアだけを集めた舘もあります。 

もみじのライトアップも なかなかの人気でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿